もりもり読んでる

我が家に納品されたり 自前で買ったりのラノベを消化中・・・

納品物の一つ。
うーん・・・これは続かないなと率直に思ったw
飛び抜けて面白いわけでもないというか・・・
なんかこう・・・パっとしないのよw
盛り上がりが少ないんだろうなぁ。
設定も、どうもしんどい。いわゆる 主人公トンデモ能力系だが、能力自体がそれ以上望めないw
応用力を適用できなさすぎるww
続きそうな終わり方だが もって3巻程度かなぁというのが予想だなぁ。



ベッドルームで召し上がれ〈2〉 (電撃文庫)

ベッドルームで召し上がれ〈2〉 (電撃文庫)

納品物の一つw
これは、やや面白い部類
一応バトル物に・・・属するのかなぁ
バトル・・・かなぁ まぁいいや。
ヒロイン5人・・・だったっけか。の問題が解決した「後」どうなるのかが楽しみではある。
そこまでは続いてくれるんだろうw
それまでは、ヒロインエピソードだろうね。1巻完結だからサックリ読めて良し



読みました。
期待通り、3,4巻の盛り上がりは異常w
ただ、やはり巻数が少ないせいか、登場人物が少ないせいもあり、展開が4巻は予想通りの所があり、すこしガッカリした感はあるが、それを差し引いても良かったんじゃないでしょうか


この本、巻頭カラーの目次の絵が、その巻のメインなんだけど4巻で
「お、こいつ活躍か! 兄ちゃん頑張るのかっ!」
と思ったら、違う意味でのメインだった ずるいっ。

主人公が、いつ、悪になるのか。パートナーの幼女がいつ死ぬのかがポイントですな、今の所。
血と臓物と腐敗臭のする小説ですなぁww



下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)


やっと半分読めました。
もう、読むのがバカバカしくなってくるw
違う意味で、「キツイ」
話はキッチリ考えられて書いてるんだろうというのがわかる
でも「キツイw」

まだ面白さはわからない。半分しか読めてないからなっ
読んでは止め、読んでは止めしてる。
一気に読むには、うちにはツラすぎるw





と、読むのが遅いなりに、頑張ってモリモリ読んでる。

2巻でたし、これは楽しみである。



これもでるし、やばい。今月、ラノベ一杯かもしれんw




あ、そうそう。

ブレイドブレイカー 4 (ヤングキングコミックス)

ブレイドブレイカー 4 (ヤングキングコミックス)

これ、打ち切られた・・・すげぇショック。
やっと全員登場した!と思ったら・・・「男坂エンディング」だったw
どっかで続き書いてくれないかなぁ・・・
これからっ!って時にそりゃないぜよ・・・