秋は読書

秋は読書という理由でもないんですが、前回から続き、ラノベ消化中



魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)


納品物の一つ。

ある程度冊数が増えてきたので、1巻読んでみたが・・・

えらい面白いでやんのww

くやしいけど、一気に読んでる。
先日なんて、寝る前に読んでたら 気がついたら朝の4時前だったので急いで寝たほどw

無駄に裸がでるラノベらしいといえば、ラノベらしい展開ではあるが。

似非中世ファンタジーものとしては よく話が練られていると思いますよ
ただ設定上、戦姫がちょっと万能且つ、便利すぎな気がするなぁ
3巻でやっと主人公の能力が開花されたが・・・
GS美神の横島くんのような感じかw
最初はダメダメだが、終盤には最強クラス能力というw
展開如何によっては、非常に面白くはなりそうで楽しみです。




買ってきた
読んだ!
中だるみ回か、今回w
たいして特筆すべき点もなく、ダラダラと続いた感。
盛り上がり部分は、ギンギン、やっぱり可愛いな!くらいかw

で、今回ドラマCD付だということをすっかり忘れてたので1冊買ったのにアマゾンさんで追加注文するハメにw

いやいいんだけどねw



以下、注文したが届かないブツ



よいこの君主論 (ちくま文庫)

よいこの君主論 (ちくま文庫)

たいそう面白いらしいw
最近コミカライズ版がでたんじゃなかったか。
探しまわったんだがノベル版が見つからないので注文したんだけどこねぇw



飛べない蝶と空の鯱 〜たゆたう島の郵便箱〜 (ガガガ文庫)

飛べない蝶と空の鯱 〜たゆたう島の郵便箱〜 (ガガガ文庫)


これも注文 よさげらしいので結構たのしみである
2巻でるのかね、これw



まぁこんな具合

あ、箱がきましたw
次回はたぶん、箱レビューかなぁ