ちょっと疑問

格闘ゲームで難しいコマンドというと何がありますか?


これ
レイジングストーム 1632143+P
ブラッディフラッシュ 34123616+P
くらいは 難しいでなく、出しにくいだけと思うんだが。
がんばれば出るレベル

TAKARAの餓狼SP SFC版なんて コマンド中にニュートラルを挟まないと出ない仕様だったので、なかなかに出しづらかったなぁ



で、個人的に「難しい」と思うのは・・・


ややマイナーなゲームなんですが

「痛快ガンガン行進曲」のバスケ少年のボビー。
こいつのボビーダンスという必殺技。


背後から捕まえて 813792+B


テンキーとにらめっこするがいいww
ファイナルファイトみたいな格闘ゲームだから背後から捕まえるのは出来るが・・・
この複雑怪奇で、省略コマンドすら受け付けないのは クソムズカシイと思うんだがなぁ


餓狼3の潜在も 難しいというかタイミングがわからんのがいくつかあったね
格闘ゲーム熱は めっきり下降しちゃったけど


CVSS2がPS2アーカイブスででてたから買っちゃった!

DOA5も 買おーかなーと思ったり思わなかったり