息は長いですぞっww


ひさしぶりのオウガな話題w


まだやってんのかよ!と言われるのが目に見えてるが、気が向いたらプレイするくらいになってしまったw


一応今は、サンブロンサ遺跡に篭り中というか、でるにでれないw
やっと聖者の盾を入手したので 一応ノルマは終わりなんだが、魔法のストックを貯めるべく、しかたなく篭ってるw


ヤルことが多すぎてなんだかゲンナリしてるんだけどなぁw

実はまだ、ダウンロードコンテンツこなしてないんだよねぇ
ウォーレンさん救出イベントせにゃならんのに、どうもモチベーションがw


違うゲームとかに浮気しまくってるしなw

まぁその違うゲームも諸事情でできたりできなかったりなんだが、それはまた次回ってことで・・・