全然減らねーww


月初めのメモとか感想とか?w

やっと終わったけど 来年から二部開始。
最終巻のくせに、あの引きはなんなんだ 二部ヤル気まんまんでしたねw
感動の最終巻と言っておきながらっっ!!


でてたのを知らなかったので購入w
やっとクライマックスに向けて じわじわ進んでる感じ
だれが死ぬのかも楽しみw
ただ、あれだ・・・冒頭の妊婦の所だけ 若干凹んだ。勘弁してくれと。



trash. 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

trash. 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

なーんかいつの間にか出てたので保護
いつも通りの臓物撒き散らし、首ちょんぱ等々、なんとも酷い有様でしたがねw
面白かったので 次回期待


即購入したったw
前巻が 中だるみ回だったので、今回はよかったんじゃないかな
秋人の幼少、ギンギンと如何に親友になったかの話。
腹黒い子供だったんだなぁとw
今巻は、普通に面白かったんじゃないでしょうか。
ただし、ニヤニヤできる部分は非常に少ないですが・・・


ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)

何やら 結構面白いらしいので読んでみました。
ぶっちゃけ、あれだ。
月姫くさい話。
それに尽きるんじゃないかなぁとw
なんとか式なんたらかんたら砲 とか、こう厨二病的なアイテムとか出てくるけど、気にしなければ・・
まだ1巻しか読んでないからねぇ 一応気になるので読んではいこうと思う。
作者が 他の作品で有名なのと 評判がよかったので買ってみたが・・・
面白くなってきてくれると嬉しいのですが。


東京レイヴンズ1  SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)

なにやらアニメ化するらしいので、予習で購入w
なんだか、また陰陽師とか そういう話らしい。半分くらいしか読めてないから、まだわからんw
が、アニメ化するくらいだから、ある一定のレベル以上はあるんだろうと期待して買っていこうと思う



0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

これも評判買い
結構良いらしいので、楽しみである



覚えてるのはこれくらい?
もっと読んだ気がするんだが、如何せん思い出せんw


あぁ、これも読んだw
次巻 ドラマCD付きらしいです。
コミカライズもされた
アニメ化フラグ立ってきたねw




今月も、いくつか良さそうなラノベが出る&見つけたので、追々紹介かなぁ