前日の続き

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

これ。
読みました。
面白くて、一気読みしてしまったw
霊能力を、0能力とはよく言ったもんだw
うん、主人公は 知恵と度胸と悪意で怪異を退治する話でした


主人公の悪態が非常に面白いので、購入優先順位をあげようと思う
ただ、二部目のお話なんだけど、解決方法が小学生時代にクラスメイトにいたので、すぐに分かってしまい、途中から

「これって・・・あーするんじゃね?」


と思ってたら案の定ってわけで・・・。
その辺はガッカリだったね。
一部はよかった。カーズ様かよと突っ込んだww



セブンセブン アクティブマグ 350ml ATK-350

セブンセブン アクティブマグ 350ml ATK-350

冬に備えて こいつを購入。
マグカップというのは持ってなかったというか・・・

基本、日本茶しか飲まないんで必要なかったw


わけなんだが・・・
寒いし、部屋で飲み飲みしてると 冷めてくるんで。
じゃぁ保温能力の高いのをっ!という理由で。

せっかく買ったしコーヒーとか飲んだりするようになるかなぁと思った次第ですが。



うち、コーヒーはうまく作れない


こういう問題があるのよねw
何度作っても、クソ濃いか クソ薄いか。泥のようなコーヒーができる
スプーン適量とか書かれても、コップに大してどれ位が適量なの?
そもそもスプーンってどれを基準なの?
カレー食う時のスプーンとかだと大きいよね?
よーわからんw


なーのーでー。スティックタイプで小分けにしてあるタイプを購入し、水を分量通りにいれるという
画期的な、だれでも作れる、まさしくインスタントなやつを購入してみました。
あ、それ以前にコーヒー自体 あんまり好きな方じゃないんで、カフェオレっぽいやつ?

AGF マキシム カフェメニューアソート 20本

AGF マキシム カフェメニューアソート 20本

これだw
これで安心デス。
ただ、350ミリリットルのマグカップに、分量通りだと130ミリリットルのお湯。
やたら少なくみえるw

あと量が少ないから保温機能もあんまり発揮されないくさいw

本末転倒であるw






んじゃ、次。
世の中、携帯ゲームで こうアイドルマスターが流行ってるようですが。

うちは

ミリオンアーサー


これをずーっとヤッテマスw
絵師がニトロプラスを筆頭に、閏月氏原田たけひと氏、文倉十氏等々、有名な人が書いてるんでw
しっかし、当初は


「暇な時にやればいいや〜」

て考えてたけど、今じゃ


「起きてる間、ずっと張り付いてる気がする」

正確には、ミリオンアーサーのイベント呼び出しが有る度に起動して確認して、イベントこなして〜という・・・おかしいなぁ。どこでどう間違ったんだ?w
あ、基本無課金なんで、お金は一切使ってません 使ってあげませんw
運営が、結構太っ腹なんで、有料ガチャの無料チケットを大盤振る舞いしてくれるんだよねw
廃課金者にはまったく敵いませんがね。
それでも、結構楽しめてるからなぁ。嫌らしいゲームですよこれ。
ちなみにコミカライズされた。


・・・・
アニメ化なんてしない・・・よね?たぶん。
あー、でもキャラクター素材自体は・・・





で 同時進行で
パズル&ドラゴン

これもやってたり。
こっちは、ほんと暇な時にチョイチョイやるくらいなんで、進み具合はゆっくり


んで、また同時進行で
三国インフィニティ

これもプレイ中w
これも、暇を見つけて、チョイチョイやってるけど、イベントが多いんで暇はしてないw


そして、これまた同時進行で
無双オロチ2

これもプレイ。


うーん・・
改めて書いてみると、バカじゃないかな、うちw
まぁ、携帯ゲームのほうは、ある程度プレイしたら しばらくできない仕様だしね
iPhone、自室じゃ一番いじくり回してるなw


なんだか、いろんな事に追いかけられてますw