いっこめー


んじゃ、いきますか。
去年の師走、初旬頃の箱(1個目)


イクゾー


ん。
開封して、まぁ通過儀礼の雑誌付録。
もう、いつも通りだし、特にコメントも・・・なぁ?
強いて言うなら、ゴミ袋から 水着女性の絵が所狭しと見えるのがイヤな位かw
ゴミ捨て場で一際異彩を放つんだww


おけ。次

むむ・・・これわ・・。
靖国神社の扇ッ!!

扇用の化粧箱が ものすごく仰々しい。
結構いい箱でやんのw
いいじゃんこれw カッチョイイ。


・・・・・
・・・・・・・・
最近の靖国の御霊は、クロワーゼを祀ってるんですかね?w

どーみても、クロワーゼの扇子。
えーっと、説明書きがあるな・・・

戦後初めて 御霊祭りに奉納された云々書いてあるな
時代背景的には、概ね正解だが品は不正解ですなっw


箱の人「萌靖国〜」


英霊様に謝れw


おけ、次だw
なんか、青い クルクル回る 妙ちくりんなギミックの物体
CDとかDVDとか、傷つけて 捨てるやつ・・・か? と思ったが どうも違うっぽい
挟めない

クルクル回るだけのもの。
ほーら、クルクル回るだけのものだよ〜 とスクルドに見せたら泣くレベル位の意味不明なモノ

え、これケーブル巻くやつだと?
あー、そんな感じだ。たまに使ってる人いる。
が、これだけポィっと渡されても、日常的に触るものじゃないし、ピンとこないな
使えなくもないし、一応お道具箱に入れておきましょうw


次〜
ゲームのOST PSPの布ケース ( ゚д゚)、ペッ
ゴミだゴミっ!!ww



次っ!
DDR2 メモリ 4G 2枚っ!
当たりやん!!
今はサブに回ってるPCが DDR2だからなっ!(箱到着時点ではメインだった)
これはいいモノだw



次〜〜
なんか・・・また妙なケース。
まず自分なら手に取らない、触りもしない オレンジ色のポーチw
なんか重いしw
ジッパーを開けてみる。

今更 トランプ入れられても困るww

どうしろとww

そして、さも当然のようにセットで入ってる、リーフファイトのカード類

懐かしくて涙で前が見えませんww
今更感が物凄いし、超いらねぇぇww
ツレの家に、そっとおいて帰ろうww



次は・・・

お・・おーーーーー?
MP3プレーーヤーーー!!

ええやんこれ・・・・こ・・・う・・・

クソでしたっ!!w

まず、フォルム。
ザクのMP3プレーヤー。豆腐ではない

スペック。これがひどいw

単4電池がいる。
128MBしかないw
ビットレート256まで。


使い物にもならんw
3〜4曲いれたら終わるw
曰く、クジの景品らしいが、よくこんなの持ってたなと感心したw



次は・・・
コンセントに指す、シガレット用のアダプタ・・・
用途不明w
コンセントにアダプタをさして、シガレットを突っ込む・・・ん? いみわかんねw

曰く、ポータブルナビとかのアップデート用だそうだ
1時間以上かかるから必要だそうだw

ナビもってねーしw
ナビついてねーしw
ナビがいるほど、混雑するとこ行かないしw
どうしようもないなw




次ッ!
PSPソフト アキバズストリップ!

おーーーー!
超当たりじゃん!
売っても安いから入れたそうだw
おけおけ、骨までしゃぶる勢いでやるわ
(現在4週くらいクリアして中断してるw)



次は・・
ルーターと、LAN端子用無線子機

ルーターはクソのようにあるから、いいとして・・
無線子機 これは・・・
テレビに繋げるやつか!
いいじゃん!いいじゃん!!
しかし、なんか溶けてるw 表面がw

箱の人:「妹が除光液こぼしたww」


いや、いいけどねw
たぶん大丈夫と信じたいw


おっしゃ。次だ
最初から、チラチラみえてる、デカブツを取り出す。

空気清浄機!!


コンパクトながら、評判はよかった「らしい」代物!

PA-WA08っていうやつ

なんか新しいのを買ったのか、余ったから送る 送るとかなり前に言ってたけど忘れてたw

フィルターが そこそこ高いらしいが、コスパはいいんだろう

おし!
動作確認だ!

唸る空気清浄機
舞い散る ホコリ!!!


これわ ひどいw
排気口から、ホコリがブォーブォーでてきよった!!
しかも、初回動作扱いで、運転モードが 最強レベルw
部屋に ホコリが舞い散る、ものすげぇ最悪な状態にっ!

空気清浄機のくせに、ホコリがでるとか、どういうことやねんwww


箱の人:「あぁ、それ一年くらい動かしてない。蓋もしてないw」


ひどすぎるw


空気清浄機動作させたら掃除機が必要になったw


空気清浄機作動>ホコリ舞い散る>掃除機で吸う>掃除機の排気>空気清浄機反応>最初に戻るw


こんな永久機関をしばらくやってたw

ひどいトラップ仕掛けられたわ・・・
今現在は、しっかり洗浄して センサーも掃除して、快適に動いてます
いつの間にか止まってる時があるがw



あとは、細々したモノが幾つかあったくらい

全体通してみると、当たりなんだけど・・・当たり品にトラップが仕掛けられるのはかなわんなw


次の箱は、年末にきたやつの話ですな

なにせ去年の話なんで、若干違う所もあったような・・・なかったような?w

じゃ、次回までw