生きてますw

どーも、最近、必要な時以外 PCを起動しないようになってしまったw
が、もうすぐ ぱすてるチャイム3がでるんで、その時からまた、サルのようにヤルんだろうなと
感じておりますw



そして、残念なお知らせ。
2個めの箱のログ、どっかいってもーた・・・
今のPCに移行した時に、USBメモリに突っ込んでたはずなんだが・・・

「なんか山のようにあるメモリのどれに入ってるやらww」


たぶん、おそらくあるんだろうと思うんだけどさぁ・・・
フォーマットしちゃったかもしれんのよなぁ・・・。


なんか、最近、ものすごく物忘れや、失念が多い。
日常生活に支障をきたすほどw

必要雑貨を購入にし行って、ガソリンだけ入れて帰宅した後に気がついた時は愕然としたw
そんなこんなで、あーだこーだとしてる間に


3個目の箱が来たんですよね


覚えてるうちに、明日にでも記述しよう・・・


「今日できる事は明日する。」


いい格言ですw
今日「しか」できないことは、今日やる。
明日でもできることは 明日やる。

基本、めんどくさがりの合理主義なんで、一気に片付けるほうが好き。
でも、部屋は片付いてない・・・・

おかしいw