書いたそばからww


鳥頭よりヒドイww
書いた翌日に、もう忘れてるとかw


とりま、イキマショウ。

3個目の箱の話だったかなw

今回は、クソでかい箱のご到着。
PC用のヤマト便の箱。超でかい。超重いw

うちの自室の扉の幅よりでかくて、部屋に入れるのに難儀したわけですがね。

んじゃ、パカっとなーと開ける。
ここで、いつもなら

またいつもの付録ですな。はい、通過儀礼でスルー


と一文がでてくるんですが・・・。
今回は違いましたw

ちゃんとブツです。
ええ、ちゃんとしたもんでした。


彩雲国物語のトートバックと、謎アニメの抱きまくらカバー

もはや、テロですよこれw
部屋に置いておくにも、結構大きいんで、そこら辺に置けず・・・
こんなもん置いておこうものなら、親が泣くw
使えもしないし、置いておくことも出来ず、仕方なく小さくしまって、押入れに放り込んだw
エロイ本は、そこら辺に散らかってるが こういうのはあかんですw


次、一際目立つ箱が中央に鎮座してはりますが、そいつは後回しにして・・・
その周りにある緩衝材代わりの物体から片づけましょうかね。


はい、でてきた、謎の人形数体。
モケケというらしい
気味が悪いw
アロと、ケテケテの人形入ってた。
もう一度言おう、薄気味悪いww
今、これ、部屋に吊るしてるんだけどさ・・・暗ーい部屋でぼやぁ〜っとこいつらが見えたら、もう、なんの呪いかと思うわけよw

もう一個人形入ってたんだけど、こっちが当たりだったw

ファーファの人形www
和むww
ニコニコのファーファ関連は、一時期人気でしたねw
ファーファ、アリだろ!!と発言したら、ありえへん扱い。
わかってない、小奴らは、わかってないww

あとは、タイバニの一番くじストラップとか、目が光る、店で並んでても絶対に買わないカメレオンのキーホルダーとか、いわゆる


「なんで持ってるのん?」


的な・・・こう・・・ちょっと酒飲み過ぎてテンション上がった時に、なんでも買ったはいいが、あとで後悔したようなもんというか・・・w


まぁいいか。
中央の箱にいくかっ!
出てきましたるわ・・ラノベの山と、漫画数冊
これには、いつも感謝。病院の待合室が読書場ですw
待合、長いからねぇw


んで、XPの取扱説明書とか、NEROの広告とか、どうみても捨てたらええやん?な物w
なんでいれたww

あとは、後述するが、とあるパーツの足だねこりゃw
脇においておこう。

こいつはなんだ?
あー、CPUクーラー。ただしインテル
使えないので、お道具箱へ。クーラーマスターの良品なのに、使えないから良品かどうか分からないw


あとは、ひっそりとある、小さい箱。ずっしり重い。
・・・

HTC 3D EVO キタ━(゚∀゚)━!


だいぶ前に3GSが来た時も小躍りしたが、今回も小躍りした。
当たりやん!めっさ当たりやん!!

とりあえず事情を聞いてみる


箱の人:「アップデートしたら 再起動乱発しまくるから 変えた」


らしい・・・半年ちょっとくらいしか持ってなかったらしい。
どうみてもあたらしいモデルです。
iOSと、Android機 両方いじれるようになりましたw


(ちょっとここで後日談)
頂いた3D EVO の充電はマイクロUSBだったわけで。
そんなUSBは持っておらず。
たしか、無茶苦茶前の箱に、シガレットタイプのマイクロUSB充電ケーブル入ってたなぁと思い
そして、前々回だったか、シガレットをコンセントに変換するアダプターもあったなぁと思い
さっそく繋いでみるも、うんともすんとも反応せず、

そういや断線したから 入れたとか言ってたのを思い出し

しかたなく電気屋に走った所存でありますw


(後日談2)
再起動しまくるとのことだが、再起動しまくらず、別に普通に動いてる感じ
電池の減りは異常に早くて、バッテリが腐ってるんじゃないかと思ったが どうやらこんなもんらしいw


今回の当たり物だわ・・・

あとは。また入ってたよ・・・CDドライブ
っと、よく見たら、BDドライブ・・ライトンか?
バッファローか。
バルクくさい。中身パイオニアのやつじゃん。
あ、これ・・・良品だw
連続で当たりだ!

箱の人:「それ 出張先で使ってたやつだったような〜」

用途はともかく、使えるならおけw
うちのクソドライブは、もうあかんからなぁ・・・
そろそろ交換時期かと思ってたが、思わぬ所からww

おぃおぃ、2連続でアタリだよ・・・どこかにオチがないのが怖いが・・・
しかし、何きてもだいじょーぶ。一個は解ってるからショックも少ないしねw



ってわけで、中央の箱を取ると、前述したパーツのメイン部分
19インチ ワイド液晶(エイサー)


まわりまわって、うちの所に来ました

なんとこれ、電源入れたら高周波だすらしいです。
どいつもこいつも、いらんからという理由で回ってきたんですw
ひどいよねw
一応使ってみて、ダメなら、里子に出すしかないねw
最悪、知人PCをデュアルモニタにしてやろうw



液晶モニターを取り出すと、ふむ・・・
前回の箱に入ってた、5インチベイにHDD突っ込むやつ2個
悪くない

iPad Folder
縦置きにしたりするユニットなんだけど・・・
こいつが ヒドイw
とんでもない粗悪品というか・・・ 材質がヒドイ
プラモの色塗る前みたいな。
戴き物なんで、あんまり悪くは言えないのは重々承知してるんだ
でも、これはひどいww
どうみても塗装前w
そして、iPadを持ってないうちには、さっぱり使えないw
使おうにも使えず、使いたくても、使いたくない代物って 珍しいんじゃね?w

そして、バイクのゴーグル

コノヒト アタマ オカシイw
ぜんぜん関係あらへんやんw
一応、付けてみたけど、特に変わることなく、むしろ くすんでよく見えぬw
花粉症予防のゴーグルじゃね?と思ったが

箱の人:「それ ヤツ(箱の人の友人)から そっと渡されたから 入れといた。阿吽の呼吸」


もうちょっと違う方向で親密度をアピールしてくれんかなっ!!

どうしてこう、頭の悪い方に息がピッタリなのか、わけがわからないw
これまた、このゴーグル、ゴムが微妙に伸びて ダランダランだしさぁw

一応、部屋の壁に吊るしたけどさぁwww


ほかにも、ちょろちょろと小物も有った気がするが、割愛
たぶん、いくつか忘れてる可能性大w
忘れてる事すら、忘れてる可能性のほうが大w


いかんね

体調も、頭の調子も悪いとなると、一体どうすればいいのやらw


ってなわけで、今回の箱は終了

EVO 3DとBDドライブと、ファーファが当たり
はずれらしい、ハズレは・・・ クソ人形かな!!気味が悪いっw

知り合いに上げるしかないねw