もうもり読む

恒例の。

騙王 (メディアワークス文庫)

騙王 (メディアワークス文庫)

これ読んだ。
初期設定もなにも導入説明もないまま、お話が始まるんですが・・・
これは、人を選ぶ・・・かなぁ
へっぽこ王子が、王様になる話。ただし、主人公は腹黒いw

軍隊指揮官としては、超有能だが口が悪すぎるww
手柄は部下に、名誉は自分には基本だけど、それにしたって言い方があるだろうにw
全一巻なんで、さっくり読めました。
結構面白かった。

あ、これ選んだのは、評価と帯文句が良かったから。

「頭脳と口先で自らの運命を変えた、ある少年の物語」

ちょっとワクワクしません?w



9S(ナインエス) (電撃文庫)

9S(ナインエス) (電撃文庫)

これは、今読んでる最中
まだ、わからんね


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)

これは、箱に入ってたやつ
絵柄は見たことあるなぁと思ったら、赤りんごだったw

これもよかった。
アホの名探偵は美味しいポジションすぎてずるいw
男の娘のメイドは、どうしたもんやらと頭を抱えた。(メイドスキーとしてアリかナシかの点でw


今読んでる中で、トップクラスに楽しみにしているラノベ
ニヤニヤがとまらんw

残念なのは、たまーに分かりにくい記述があるってことかなぁw



これも、箱産w
なにげに、これも面白いから お気に入りの一つ

やっと戦姫全員でてきて、スタートラインって所か
ただ、主人公の武器が強すぎて、戦姫 別にいらないんじゃないかなぁと思ったりするわけですがw
軍事とファンタジー部分が別にわけられて、個別にストーリが展開しているのは評価している

これを 主人公と戦姫の龍技無双で一騎当千なことをされると一気にテンション下るw



ざっと書いたが、最近読んだのは、こんなものかなぁ・・・

もうちょっと読んでるはずだが、タイトルが思い出せぬw
まぁ、そのうち思い出したら書きましょう・・・



ママレード・ボーイlittleのほうが やたら気になるw
めっさ読みたいw
でも、13年後の世界ってのはわかるが・・・弟と妹?
いたっけ?w
購入は決定したけど、はてさて・・・