箱・・・箱・・・


じゃ、恒例のw
微妙な重さの箱。大きさ的には、多分普通サイズ
(普通サイズって 何を基準に?といわれると閉口するが、まぁ、許容範囲な大きさと考えてくれw)

パカっと開封
ん・・

こせきこうじの本www
コノ人、なつかしいなー。青空高校山下タロー君以来、みてないよ?
パラパラ読んでみたが、全く変わってない。
すでに完成された絵なんだろうな。


その次は、ラノベ。感謝ですなっ!


次。スリムドライブ。変換アダプタ付き。
これは、素直に嬉しい。以前、スリムドライブをぶち込んでやろうと画策したんだが、変換アダプタがなく
どうしたもんやらと思案し、計画が頓挫したことがある
(今は外付けドライブをつけて問題なしw)
そのうち、交換しよう・・・。



そして、またモケケの人形がでてくる
どれだけ好きやねん・・モケケw
しかも、トイレにつけるトイレホルダー
うちの部屋はトイレじゃねーよ、バカww
以前のモケケを知人にみせると、開口一番「気持ち悪っ!」といわれたからなぁ
処分に困る一品である。
行く先々で、こいつを見るのは勘弁ならんわww


その次は・・・・
きたっ!ファーファ

んが・・・ファーファの洗濯バサミ・・
あれ?人形じゃ・・・ない?
いや、洗濯バサミに、ファーファの人形ついてるけど・・・あれ? うん・・どうしようもなしっ!
こういうのって、どこに売ってるんだろう。
そっちのほうが気になるw


で、また出てくるモケケのトイレホルダー
またかよ!!
もういらねーよww
どれだけトイレが好きなんだよ、このモケケッ!!


箱の人:「同じ事思ったわ・・・」




実は、前回の箱の一部、及び今回の箱の大半は、箱の人が戯れに購入したらしい、とあるお店の商品の詰め合わせ いわゆる福袋的な商品の余りらしい。
その中身を厳選して、いらないものを詰め込んだらしいww

つまり、彼も似たような感想を共有してるわけだなw



それじゃ、続きをば・・・

箱の底で、もう、なんかヒドイのが顔だしてるのを取り出す
激しく毒々しいカエルの貯金箱
どうみても、ヤドクガエル

大きさ的には、約7cm立方体くらいの大きさ


持ち歩き用の貯金箱らしいw
貯金箱って、持ち歩かない・・・・よなぁ? なんなのこれw
色も悪いし、チョイスもヒドイし、大きいし、使えないし、貯金箱だから溜まったら重いし。
どこも褒める要素がないw


これがまた、なぜかスマホのゲームになってる模様で、一部の人には人気くさい
カエルを集めるゲームらしい。
・・・
・・・・・
柴田亜美じゃあるまいし、カエルはあんまり好きではないんだがなぁw
1円や5円なんかを入れるモノにしてしまうか・・・
これなら100円ショップで、「◯◯万円溜まる貯金箱」みたいな缶のほうが実用的な気がするなw


次は、タイバニの赤い人の人形
さっぱりわからん。牛角さんくらいしか知らないw


またでてきた、以前にもあった、カメレオンの目が光るキーホルダー
LEDで目が光るヤツ。
ここまでだったら、ゴミだなと片付けるが・・・衝撃の事実

これも、さっきのカエルの関連商品らしいw


きめぇw
これ、カエルだったのか・・どうみても、カメレオンなんだが。
それが分かった所で、価値がでたのかといえば、ノー無価値w
ますます、いらないと判断される。
ヒドイの一言につきるw


んじゃ、次・・・
ケロロ軍曹の八つ橋マスコット人形・・・・っと。

カエルばっかりじゃねーか!!


新手のイジメか、何かなんだろうか?
カエルまみれ。
兎にも角にも、カエルばっかり、なんなんだよこれw

カエルのオンパレード。き、きついわ。これw
使い道が全くない、やべぇ さすがのメタオさんも、この波状攻撃には、白旗を降るしかないかもしれんw


一際目立つ箱が2個、底にみえるんで、取り出す
ハローキティ-ゾンビフレンズ-バーバリアンズ

きしょくわるっwww
なんじゃこりゃw
2ロットもはいってる・・・うへぇ
コンセプトもひどいが、名前もヒドイ。

バーバリアンズ・・・ どこの残虐超人かとw

子供は、これ買わない。大人も、たぶん、よっぽどの人じゃないと買わないw
伊達や酔狂でも買いたくないw
でも、これ、一時話題になった商品みたいね。

「仕事を選ばないキティちゃん」としてw
もうちょっと、可愛いのにしようぜ、キティちゃんよw
さすがにこれは、どの方面からも褒められないw 50年くらいしたら、価値がでるかもしれんねw


次・・・
USBハブ。これはOK
見た目は、チョコレートを模した作り
「CIOCO」って書いてある。明らかにスペルが違う気がする

箱の人:「バレンタインで」

ふむ。彼は、ときメモでいう、伊集院的な立ち位置だったのだろうか?w
そういや、バレンタインの前後の日だったと思うが、病院に行った時に、受付の人から チョコをもらったんだが、その最に

「これは先生からです」

と言われてもらったわけ。
うちの担当医、初老のおっちゃんなんだけどなーw

どうしたもんやらと悩んで食ったけどw
ちなみに、ひな祭りの日には、女性に雛あられ配ってた。
うちには、なかった。お菓子くれよww

話がそれたw
スペルミスかと思ったが、こういう商品みたいだなぁ
外で使うのはいやだなぁ せめて黒だったら!!w それでもしんどいかw



次〜
PS2・・・
プレイステーション2!
2・・・2かぁw
あるしなぁw
しかも、たぶんこれ、中期バージョンかなぁ。。うちの持ってるPS2と若干違う
しらんコネクタがあるなぁ

使えるらしいが、2台もいらんしなぁw
箱の人に、2台並べると、GTで対戦できるよ!とアピールされたが、どうなんそれってw
そもそも、今の液晶テレビってPS2つなげても、解像度の関係でキチンと描写しないんじゃないかなぁ

まぁ、DVDプレーヤとして使う・・かなぁ?w


と、まぁ、こんな感じ
カエルばっかりだった気がするw


今回は、ひさしぶりに

「箱とは如何なものか!」

を考えさせてくれた一品でしたw

涙とカエルで、部屋がヒドイですw
カエル、片付けないとなぁ・・・w