いつもの

年末の最後に、いつもの人から箱が2箱もくるw

1つは、過去最大級の大きさ
1つは、普通でクソ重い。

何考えてるんだろうかwwww


ま、いっちょ開封の儀といきますかーーーー!とIRCでやってたら、IRCオチて、ログ消滅

どうにも為らず・・・

なので、結果だけ。

ハズレは、たぶん、糞でかい箱の、ADFだったか対応のスキャナ。
本とかできるやつちゃうん!と大喜びしたのに、片面だけしかできないというダメっ子ちゃん
しかも、とんでもなくデカイw バカじゃないの?ってくらい


当たりは、なんと・・・USD-DAC! 
いや、まじで、びっくりしたよ・・・ほんとに入ってるんだもん
さっそくイソイソと数日後にセットアップしたんだけど、これがまた一悶着あってだなw
えらい困ったわw 
このネタは後日


あとは、大量の小説とか、いつもの付録とか、なんか防衛白書とか。
広げたら、部屋がうめつくされて、親に


あんた、マーケットでもやるの?


とか言われたw
まぁわからんでもないw ひどすぎるからなw ラノベの数がww
ってわけで、今回之箱は、感謝でしたよ、いや、まったくw


ホントなら、ネタと絡めてダラダラ書くのが通例なんだけど、ログがないことには、どうしようもなく・・・
原案みたいなもんだからなぁ、さすがに記憶と妄想では書けないよw